自転車日本縦断したいな  中越、北陸編

f:id:barutan1962:20211008182619j:image

 

新潟の人(๑˃̵ᴗ˂̵)。


f:id:barutan1962:20211008182623j:image

 

日本縦断

2021年10月8日 中越、北陸編

やりましょう。

(あ〜めんどくさい)

 

飛行機、宿の手配

敵はコロナマークⅡ(何のこっちゃ)

走らだしたら止まらないぜ♫

ですが、段取りがめんどくさいって言ったらありゃしない。

 

楽しみ

めんどくさい

発見

一年ぶり

 

プラスもマイナスも含めてどっちもどっいですが、今回は今までとちょっと違うんですわ。

初めて訪れる土地ではないんですね。

当然初めての土地はワクワク感あって良いのですが、今回は北海道稚内から新潟編の続きでもある訳です。

俗に言うリピーターって奴に該当するんです。

点と点が繋がるんですね。

 

前回は最終日が新潟でした、

今回は出発が新潟になります。

大きな違い

そして前回泊まった宿に今回も泊まるんだす。

宿のオーナーが女性でありまして

前回は夜な夜なお話しして楽しいひとときを過ごした次第です。

 

ワクワク╰(*´︶`*)╯♡

なんちゃって、何もないですが一年ぶりですねって喜んでもらえたら嬉しいですね。

 

 


f:id:barutan1962:20211008182617j:image

 

とりあえず

新潟大学近くの居酒屋で酒を呑むよ。

 

こうやって

旅に気持ち良く出してくれる

職場と家族に感謝。

憎まれ口を言ったりしますが心の中は感謝の気持ちで一杯です。

 

明日は上越市までの120キロ

さて、がんばりましょうかなψ(`∇´)ψ。

 

泊まった宿 

昨年な北海道〜新潟の時に利用したゲストハウスorioriさん。素泊まり4500円とても居心地が良い。