しんばく

健康診断で心電図
ひっかかった。
ずぅぅ〜と前から異常ありであり
気にしてなかったが
心拍数が1分間で45回を切ると
やり直しで長めに心電図を計るらしい。


「あら、40回ですね」
この年齢で40回やとちょっと心配されるな。
何かの理由で心拍数が40回より下がると脳に血液が廻らず
ブラックアウトするんやろうな。


冬に外食で酒飲むのがちょっと怖い(*_*)


からだを動かしてないと・・・
ジッとしていられない・・・
ってのもこの辺りが関係してるのもあるんやろうね。


回遊魚<゜)))彡


ああ
嫌だ嫌だ。




事故車のホンダ Nなんたら軽四



横のエアバッグが開いたらしい。
素晴らしい安全装置だね(^^♪
しかし、
横のエアバッグ
ドアからと天井の下からとエアバッグが開きまくって
くれる。
見学して( ゚Д゚)



運転席、助手席は開かなかったみたいやけど
どうやら
サイドのエアバッグが開くと
修理代金がたいへんなことになって
廃車扱いだって
気の毒に!


良い車に乗るなら
ケチらずに車両保険は入って頂戴(V)o¥o(V)。