ボチボチと

正月を東京で迎えると
ママチャリで遊んじゃいるけど
運動不足となる。
今月は9日で210㎞の自転車走行距離
まあボチボチとやっていこうと思う。


年齢重ねると
曲線のように老いを感じるのでは無く
階段のように
「アレっ」と急にガクっと老いを感じたりするもんですな。
肉体的なもんより
記憶力などの方でここ最近強く感じてしまう。
自分で戸惑ってしまいますわ('ω')


忘れものや
無くしてしまう事に充分気をつけなきゃ・・・
どうしたら一番良いかねぇ?
教えて欲しいくらいだわ( ゚Д゚)


そんなところで
もっと脳みそを使わなきゃと実感。
仕事の資格テストがあるし
その他でも資格とかの勉強をしていこう!


本を読むのはあまり苦痛でもないのが救いかな。


頭は悪いけどな('_')



TAKE IT  EASY!!