週末は温泉旅行

我が家は同居ですやん
長寿で一番どない?
と不安感じてるのはかあちゃんでしょう。



吾輩はまあ
好きな事ばかりして
バイク乗ったり、自転車乗ったり
好きなもんは買うし
バイクも自転車も(車も)買ってから報告する


バイクが届いてから
「 なんやこれ〜
  バイクやん!!!」


ってな感じでワザとらしく報告(ホンマです)


真っ赤な他人さんで
たまにバイク欲しいけど買えませんのでって話で
「ウチは女房がバイクは反対するから・・・」って云ったりする人居るけど
何処にバイク欲しいって相談して
「買いなはれ」なんちゅう物わかり良い嫁がおるかい
そんなもん
買ってから許可もらうなり、謝るんやっちゅうわ。


まあ、そんなん関係無い話ですが
(バイクで事故して大怪我するなら死んで来てと云われますがな)


好きに宮古島行ったり、ツーリングしたりして何処やか一人でってのが
多い。
たまにはかあちゃん喜ばしてあげたいので
東京に行ってる子供二人を新幹線で長野まで来させて
こちらかはエスティマかあちゃんと次女乗せ
長野で合流して17日と18日で野沢温泉に行ってきます。



嬉しいや、楽しみやとかは云わないけど
子供3人と温泉旅行に行くのは楽しみにしてると思うので


かあちゃん
サービス旅行ですわ(V)o¥o(V)。