宮古島の店

ツールド宮古島
も終わりまったりと海で遊んできた。
もう海は?
とも思ってたけど、やっぱり海もイイなぁ(*^^*)。


夜は金沢市の自転車仲間に教えてもらった店に三日間食べに行った。


豪快かつ繊細な大将!
最初はカウンターに座るもちょいと怖そうな感じであるが、話すれば楽しい男。


宮古島の島の事をいろいろ教えてもらったし
芸能人も良くくるよで
千原ジュニアとはマブダチらしく
相棒の主役俳優や
半沢直樹の嫁さん役や
数々の芸能人が来るらしい。


嵐のメンバーも来た事あるので、嵐バカのかあちゃんに電話で知らせておいた(笑)。


旅は景色や食べ物も良いが
人との出会いが
やっぱり一番楽しい。


さて、明日帰ろう
一週間疲れたぁ〜
(((・・;)
楽しみまくった(*^^*)。