でっかいタンク

1300のバカでっかいタンクをオークションで購入した。
27ℓも入るんやからツーリング時には給油の心配がなくなるっちゅうもんや。




可愛いアンパンマンのパン
中味はチョコレート。
あんぱんじゃないのが良い。


親指の痛みが無くなってきたぞ!
ちょっと良くなると自己判断で動きたくなるのが悪いクセ><
うずうず”するのを我慢しなきゃなぁ。


骨折治療するのに動かさないように固定するのは当然の事で
それにより固まってしまうもので
もう親指を頭で動かそうとしてもちっとも動かない
親指か人差し指かどっちが痛いのかもわからんよになってきて
指の神経がバカになってきている。
1ヶ月動かさないと硬直してしまうもんやから不思議やねぇ〜


物騒な世の中になってきて
監禁 とかされて「なんで逃げやんのやろう」とか思ったりするけど、ある程度の期間動けやん状態にされたら人間は歩くのもままならん状態になってしまうんやろうなと思う。


早く自転車乗りたいねぇ!