京都

京都にドライブしてきた。
京都は嫁さんが好きでちょくちょく散歩に行くけども何処もかも拝観料要求されるのでイヤになる、これもサービスと思って我慢する。
安い駐車場探して自転車でサイクリングするんやけどこれは気持ちイイから好きや。
銀閣寺の庭に歴史を感じて
京都のお寺や伊勢神宮なんかは地震と無縁で残ってるのかなぁ〜
三重の人は地震保険は必要ないんやて「なんで?」って聞くと「お伊勢さんに守られてるから」なんだってさ。京都・伊勢なんかはまるっきしその言葉が的外れでは無いのかも・・・。


ウイダーは素人同級生で8耐を走ります!
殆ど経験無い人や女の子と同チームでのんびり走りますわ(^_^)v。


ちゃればんも嫁ん家の3回忌で欠場やったんやけど、詣りが2時からやて(@_@)。それならある程度参加できたなぁ〜残念。