ライト


また買ってしまった
ライト。
ガー民とか2万円もするメーター類には興味無いが
ライトはジテツーする自分やジラースにとっては非常に大事なものであるんよな。
3kさんで買ってきたんやけど
バッテリー予備が付いて6900円
予備無しで6000円
それなら予備ありでしょう(^_^)。


予備ありって嬉しいやん


しかし、バッテリーの寿命が先か?
LEDライト球が先か?
これも正直わからん・・・


今まで使用してたMOONやったったけ?
ドイツのライトは球がダメになったもんな。


ちなみにジラースはこのライトをヘルメットに装着しているらしいぞ!
かなりのライトマニアじゃのぉ(笑)。
オイラは二つジテツー号に付けてますわ。
スピード出したときや田舎道走るときは二つを点灯して危険回避するようにしてます、夜道は怖いもんな。


アディダスとかから腕時計タイプの心拍計が最近出てるんやけど
胸ベルトが無しで計測できるってのは
かなり使いやすいんじゃないの?
値段が2万4千円するってのが
ウ〜ン(-.-)ってところですなぁ(V)o¥o(V)。