兄妹東京

東京タワーだけ
観光!
ばあさんも喜んでた。
何故か東京タワーには洋もんロックバンドのステッカーやTシャツ、ポスターが売ってます。なんでやろうな?
中学の修学旅行でビートルズのポスター買った思い出があるんよ、30年ぶりの東京タワーやし、キッスとセックスピストルズのピンバッチとイエスのワッペンとスティーブマックイーンがバイクに跨がっとるポスターを買ったやい。
ビートルズ(アビーロード)のポスターも売ってたな。


静かな東京は東京タワーだけ観て後にした。


兄妹はこんな御時勢に東京へ上京!
ただ夜中遅くまで喋って家に残した次女も含めて、兄妹仲が良い。自分は男3人でそれ程喋る事も無かったからなぁ〜
兄妹が仲良しでそれだけでまあ宜しいかと思う、俺が育てた訳じゃぁ無いけど^^。
次女は寂しいやろうな、4月からはしがないサラリーマンやし。


ローラー30分がちょうど良い運動。
整形外科でのリハビリは整形のお姉ちゃんに「東京行ってなぁ」「娘置いてきてな」とか喋ってすっかり憩いの年寄り族の仲間入り^^。


今日はカテーテル術後1ヶ月検診。
今週も会社慰安旅行で練習会に行けませんでスンマセンわ。
桜は2週間で咲くのかよ?!