CT画像

寝れやん>< 以外はかなり慣れてきた。
もうしばらく休養やね。
今日医者に行ったら市民病院で撮ったCT画像(CD)を
渡された、こんなん貰っても仕方ないけど^^。


これが全体図
右が肩で真ん中が背骨で下が肋骨。
鎖骨の隙間が広いのが骨折箇所。肋骨は上から2番目(実際は3番目)がちょっと歪んでるっしょ、これが骨折箇所。

角度を変えると鎖骨は綺麗にポッキリ。


肋骨もポッキリ。
CTってこんなにわかりやすいんや。


OGKのREGASを購入。
今回の落車からキッチリ頭を守ってくれたから
義理固く同じモデルを買う。


ヘルメットの紐は
被った時にちょっとキツイかな?って思うところまで絞めてます。
今回も良い仕事をしてくれたなぁヘルメット。
あご紐の緩い人ぉぉぉ、、、キッチリと閉めたって下さい。
ゆるゆるやと役目ナシって事もありますよ。


プロテクターはするしでオイラは臆病者で小心者っす。
プロテクターは効果あったんと思うよ、骨折したけど。