エレキコミック


土曜日はゴルフコンペに出場。。。
今年はじめてのゴルフ、天気まあまあのゴルフ日和
しかしこんな天気やと自転車に乗りたい毎日乗ってるけど自転車orバイク
のが好きや〜(笑)
いっしょの組でまわったのがエレキコミックの谷井君のお父さん谷井さん
顔もよう似てはるん、髪の毛は殆ど禿げ(私も禿げ)てて天然パーマ気味
若いキャディーさんやったで
エレキコミックて知ってるか』て聞くと


『はい 知ってます』おおぉぉ谷井さんもうれしそう


『この人 お父さんやで』 『そうなんですか』 (笑ってますがあまりうれし
そうではないな)『よう顔 似てるやろ、なんかギャグして言ったらシテクレルで』
すると谷井さん 首を左右よこに動かしてギャグってくれた(笑)
楽しい ノリがよくて良い人や

谷井さんに『最近お笑い芸人がもてるで藤原のりかみたいなんと結婚したら
 どうするぅぅ?』って聞くと 『そうやな〜ぅぅぅ。。。』うれしそうな
顔して 『誰が女優でエエかいな』と私名前が出てきません
松島奈々子 うぅぅ〜ん全然名前が浮かばないわ 思わず
モーニング娘と結婚したらどうする』 すると谷井さん


『もうモー娘は落ち目やでアカン』
 
ありゃりゃ 私しゃがすべってもた、キャディーさん
ケラケラ笑ってましたで よしとしよか^^

ゴルフは打って前に進めばよし 高い金出してする気にはならんちゃ〜

             ★★ おしまい ★★