名四国道爆走

ジャージ注文 日曜日で〆切ます。

昨日は飲み会だったので朝は自転車で通勤した。
1号線に出たところから渋滞、これは事故やな〜と
車の間をすりすり抜けて名四国道に出てしばらく走ると
10tウイング車が国道で横向きに信号倒して片側完全につぶしてました。
まだ新しいトラックで信号もぶち倒してお金かかるやろなと思いながら
チラチラっと4,5人いた警察君をけん制しながら

『どりやぁ〜 』 と事故から先の名四国道(23号線)の追い越し車線を
自転車で気持ちよくぶっとばしたぜぃ^^
自転車で名四追い越し車線はなかなか走れやんから
気持ちよいわ !!

懐かしのまんが 『ひみつのアッコちゃん

ちょっとロリコンっぱい気〜
サリーちゃんとの違いは継続回数に差がかなりあり
サリーちゃん100回以上のところ アッコちゃんは50回くらい
書いてるのは天才バカボンと同じ赤塚不二夫やで〜知ってたけ!

スキスキ スキスキ
アッコちゃん アッコちゃん スキスキ (ハヨイと)
アッコちゃんくるかと団地のはずれまででてみたが(ハヨイと アッコちゃん)
アッコちゃん気もせず ようもないの納豆売りが ハー ナットー

エンディングの歌がおもしろかったので2番も続けよ!

昨日走行距離20㎞  今月走行距離190㎞