MS97前リーダーありがとう!

MS97前リーダーに連絡とりましてわざわざ会社まで来て頂いた次第です!


いろんな世間話や自転車・陸上の話をして楽しかったような
懐かしいような・・・(ー_ー)
まだまだ元気に走りたいし、走ってもらいたいねぇ〜
と強く思いました。


前リーダーは伝説の丸岡チャンピオンクラスをシクロバイクで優勝、乗鞍チャンピオンクラス3位とか輝かしい実績を残してます。



要件は何やったかと言うと
陸上スパイクを購入したく相談しまして
破格の値段で売ってもらったちゅうか譲ってもらいました。



アシックスのシューズ




もうビックリするくらい軽いシューズで



風通しが抜群に良い。


これでシューズも揃ったし
良すぎるくらいのシューズでやる気がモリモリ出てきたぞ(^_^)v。


前リーダーはオイラの怪我を心配してくれてましたよ(^ム^)。


風邪ひいて体調最悪の状態ですが日曜日のマスターズ陸上デビュー戦はアクシデントなしで走りたいです。