芝生はやさしい


ジムニー
2スト550ccか
昭和53年くらいかな?



ホンマにノーマルでめちゃ綺麗
マニアにはたまらんジムニーでしょうな。
これ乗せてもらって永野モータースさんへお邪魔したが
乗ってるのは楽ちんでは無い( ;∀;)。



中もノーマルってのが凄いや(^^♪。



ジテツー後に
近所の公園で250m×2本走る。

ここ最近は
芝生の上で走るようにしてる
芝生は脚への負担が少なくなる
脚に優しい


アスファルトで走ると故障しやすい
当たり前の事。


自転車よりも走ったあとの疲労感が強い
それだけ出し切りやすい
自転車スプリントって
なかなかモガイテモ
出し切るのってむずかしいんよな〜
その辺って乗ってる人
もがいてる人はわかると思う。
陸上の短距離は出し切りやすい
着地と蹴る動作が力入りやすいから
自転車はドンっと力が加わる事は無い


まるっきり
別物の力の掛かり方だ(V)o¥o(V)。