幸せそうな顔

いつになったらウルリッヒになるんやら?
のドイツ人。
ドイツの自転車買って幸せそうな顔、可愛いよなドイツ人。「今年は今のままではチームTT出れやんぞ」と脅してある、ショボンとした顔で「ガンバル」と正直者やドイツ人。
通勤ん時は最速やで!

母ちゃん家の婆さん。
東京は嬉しそうやったので、また連れてったるな。ニコニコして〜
爺も婆も年食ったらニコニコ笑顔でいるのが良ろしかと・・・ムッってしてたら誰も寄り付かん。


ローラー30分を
乗れる限り乗るようにしてます。
時々心臓にチクっと痛み感じる事がある、狭心症or心筋梗塞なった人は皆そうみたい。
しかし医者は気にしないでよろしいと言ってました、これを気にしたら運動から離れてってしまうんやろう?と思う。


運動よりも職場でストレスを受けやんように!
何もトラブル起こらんように!
そう思うところがちょっと弱気かな?
とも思う次第ですわ。
相変わらず鎖骨の方が調子悪くて
3月は電気ビリビリ治療に専念しました。
4月からはジテツーしながら電気ビリビリ治療もやっていく予定、これの方が心臓よりも何倍も苦痛じゃぁ><。