ぼちぼち練習します!

写真の赤い部分(左冠動脈)にステント入れました。心臓にくっついてる血管で大事な部分らしい。
術後も順調でして、何ら問題無し。
薬はバイアスピリン、プラビックス、パリエット、クレストール、アムロジンの5種類飲む事になった、しかも半永久的にな(ゲっ><)。


次の週から仕事も出て
周りからはもう少し休んだ方が良いとか言われたけど、全然平気やし。
翌週は飲みにいったし
病気じゃぁ〜無いと思っとるし、医療の進歩に感謝感謝。
6日は長男の東京引越しで『金の蔵』で楽しく飲んだしで元気ハツラツ!っす。


ただ違和感ゼロってわけでも無い。
寝るとスゴク疲れるっていうか、からだが悪いところを一生懸命治療しようとしてるんやと思う。心臓と比べたらオナラみたいなケガの鎖骨の方がいまだに治らなくて、現在くっつくように電気治療をやってますわ。
これが治らないと自転車をなかなか乗れないんよなぁ><。4月いっぱい治療予定。


狭心症のスポーツってネットで調べても載ってないし、どうやろ?とは思うが
心配なら辞めても良いと思う
やりたきゃ・・・やればイイ事やとも思う。


大きな病気と思えばそうやし
悪い部分(血管)治療したんやで大丈夫やと思えば大丈夫やし


自分の考えは心臓に欠陥持ってる者は心臓の病では死なないと思うんよ。
養生するし、検査もするしで。


もともと自分は気にしやん性格で
おもっきしアバウトやけど・・・
気にしやんてのじゃんくて
今回の病気に関しては
偶然なった事じゃない、必然的に起こった事で病気やから、これからは仲良く付き合っていこうと思う。
こんなくらいで好きな事を辞める気はサラサラ無いし、好きな事は継続していくぜぃ。


周りの人に迷惑掛けやんように!
それとケガしやんように、有酸素運動を多くしてボチボチ練習してきます。
もう今週から朝のローラー20分を3日やりました、順調やし、からだが喜んでまっさ。


ボテボテのお腹が醜い・・・
人造人間やし・・・ステンレスにチタン入り
傷まるけやでホンマ^^。
傷まるけのアスリートを目指してボチボチやりますので 『やさしく』お手柔らかにしてください。


御心配お掛けしまして申し訳ございませんでしたが



元気に走り続けます^^V



ちょっと 復帰宣言早すぎかな^^。