暑いやろう

練習会にママチャリで出向き
帰りに喫茶店でバカ友と待ち合わせてコーヒータイム。


しかし暑いよな
練習会の人数も少ないし、無理せず体調整えておくんなされ。
乗鞍年齢別チャンプは元気やね。
ちょっと元気オーラが違うな。
鷹組の乗鞍組は春さきは元気やったけど、乗鞍前は元気無くなってってしまったように感じたから、むずかしいよな(ウ〜ン)


チームTTはチームとして一番の目標にしてるし
エントリー費も補助させてもらってます。
4人のチームワークとメンバーの協力によるものです、秋はエンデューロを目標になるかと思う。
エントリー費の補助はないけど力をあわせて
ガンバってください。

11時にカインズホームへ座椅子イチロウを買いにエッテマ君で走っていくと鷹組集団を発見。
ゆっくり走ってきたんかな?この時間に走ってるってことは??


スシローで昼食にして
スシローは11時半までに入ると空いてるな
美味しいし、安いな(寿司屋さんはたいへんや)


座椅子イチロウを買った^^V


財津一郎と財津和男
どっちがどっちかわからんよになって
そんなんどうでもイイ事やわね。