病院

昨日 整形外科の診察を受診した。
いつものように
「ご機嫌いかがですか?」


「ぼちぼちであまし調子良くならないですわ」

先週の土曜日にムリムリ鈴鹿で走って調子悪くなったって言えやんし(笑)。


ボコンと骨が飛び出してるのも
快復具合もこんなものやて・・・。


どうもこの先生、自転車に興味あるみたい
ツールドフランス見たとか話しするし


「先生も自転車やるやわ」と薦めた


「ムリムリ」と言うが満更でもなさそう
また誘ってみよう。医者とこんなに話しするのは初めてやなぁ
この先生と話しするの楽しい。


看護婦さんもリハビリの人も皆、挨拶ちゃんとするし愛想良いのもこの先生の教育かな?
ニッコリしてる方がいいもんな^^。


チューリップの75年くらいの『日本』ってCD(復刻版)をオークションで手に入れた。
どうしても聴きたい曲があったもんで
『甲子園』って曲


初出場で甲子園に出場
ライトで8番やけどレギュラーで
地元がお祭り状態で応援してくれて
「勝ち負けは二の次で青春をぶつけろ」と応援してくれて
9回にライトフライ落として逆転負け・・・
帰ってくると迎えもなくて
家は雨戸閉めて
彼女も電話で・・・
何もかも無くして


飛べよ白球 青空〜♪


って曲


今年の甲子園もエラーおおくて
最終回 センターフライでピッチャー「勝った」と手を挙げてホームベースへ歩いてきて
センター フライ落として
逆転負けって試合あったなぁ〜


何年かけても捕る事できやんセンターフライやね。


最近 古い70年代のCDをちょこちょこ買ってんの


何を買ってるのかは ミーハーやから
絶対に言わねぇ ^^
自分だけの楽しみじゃ〜♪