鎖骨が痛い

今日は1週間に一度の早出。


今日になって痛みがひいてきたみたいでホっとしてるが
無理してロードのハンドル握れやんのに走って
鎖骨がドーンとした鈍痛とピリピリした痛さと交互にあって
こりゃまずいなぁ〜と・・・
治るの少し遅らしたかも><レントゲン撮るのが怖いなぁ。
どうしてもチームTTは走りたかったんす、顔に落書きして。


しかしシマノ鈴鹿では鎖骨骨折っちゃうの?
と思われる人がチラホラ
メンバーのドラコ君もポッキンやし
オイラは救急車で運ばれて大名あつかいやったけど
鈴鹿サーキットの医務室のおばちゃんが
「鎖骨骨折ですから救急患者じゃないです」と・・・
マジで言ってましたおばちゃん


ちょびっと殺意が湧いてもたな(ゲロゲロ)


「今日の日にちはわかりますか?」と聞かれて


「今日は5月」と答えたら
救急車に乗れるかも??^^。


救急車は乗っててうれしかった
ホレ〜捲れ捲れ〜 残念なんが記憶が薄いとこあるけど


かあちゃんは見抜いてました
「ええな 救急車乗って」と・・・


まあ 自転車レースでは日常茶飯事ではあるやろうけど
なんか複雑な心境になったなぁ。


経験者は語るで
今度鎖骨骨折したら手術やな!
その方が早い(全身麻酔やで簡単なことではないけど)。
ツールで鎖骨骨折でも走ってます・・・
あれはヒビやろうと思う、絶対腕あがらんやろに。


鎖骨骨折にビビってたらロードレースは出来やんでと
サーキットの医務室のおばちゃんが云ってるので(云ってるのといっしょやろ)もう一回くらい折る覚悟がいるんかいのぉ。


お腹は人生MAXポンポコリン^^。
運動しやんのも人生初MAX
もうどうでもええ!
って清水健太郎や^^


清水健太郎の「首領への道」ヤクザものは最高やったなぁ
もう観れることは無いでしょう・・・残念!