貧血対策

ここ最近ほぼ毎日食べてます、さんまの缶詰。美味しい訳ないやんこんなん、薬と思ってたべてるんやん。亜鉛とカルシウムとるのに食べてるん。


自転車練習を夏にするのはキツイと思ったが、練習(運動)しやんのも体調よろしくないあるな。


健康診断でも貧血気味と結果がでたが、今日の朝もクラクラっと目まいがした。骨折治すのに体に栄養が必要なんかも?しれやん。もっと積極的に栄養摂って、貧血も今のうちに改善したいもんやな。


日曜日にウインダム(彼も良くケガするな)からメール貰った、やっと自分といっしょの鎖骨骨折治療ブラジャーがはずれますと。
おとなしく治療に専念した方が今さら手術とかならないようによろしかとメールを貰った。


自分もすっかり諦めてまずはブラジャー外れるまでは治療に専念します。
ブラジャー汗びったんこは困るし。