24日 高山



24日土曜日は修善寺の5H耐久レース出場のはずやったけど
あきらめてで暇やしで、かあちゃんと何処か渋滞ナシで暑くないところ?
へ行こうで、高山に行く事にした。


朝市覗いて、高山の古い街並み歩いて
冷やしラーメン食べてきた。
多少温度低いので歩いてもそんなに汗でえへん。

高山からひるがの高原にある牧歌の里へ
入場料1100円は安くないなぁ。

ソフトクリーム美味しい。

教会風の建物

結婚式もでけるらしい。
弟の結婚式を長野の白樺湖の近くの教会でやった事あるけど
1年で解散したから 教会はもうケッコウ。


何にもできやんから

ドライブはイイ・イイ


それより
ボーグ星人に代理で出てもろて、P−kari君も出てくれて
気合充分で臨んでくれた修善寺5Hが
暑さにより熱中症続出によりイキナリの2H中止は


気の毒ぅ>< や