バームクーヘン

ねんりん家のバームクーヘンを御見舞いと送ってくれた、嬉しい^^。美味しい美味しいと催促したから。


今日は早出、只今4時15分
今日は整形外科に行こう!
もう常連さんになったし、看護婦さんも先生もよくしゃべってくれる(よくしゃべる患者か)。若い看護婦さんは手当担当じゃないのが残念。もう骨だけでキズは薄皮張ってきたから通院の必要も無いな。


試してみて
やっぱし結論は固定ローラーで!
ムリムリ自転車に乗ると骨がなかなか引っつかん可能性あり。コルセットやと完治が遅れるな・・・早くて6週間、遅いと2、3ヶ月掛かるらしい。50歳前やから6週間はムリでしょな、今度鎖骨やったら手術しよ^^。


鈴鹿はなんとか出れると思う。しかし練習不足は間違いないしでちょっと残念。


まあ、良い方に考えて
もっともっと真面目に練習して来年チャレンジしなさいって事やと思っておこう、今はからだ動かしたくてしょうがないからねぇ。


そうそうバンダナ届いたから渡さなきゃ。