良い天気


昨日は日曜日で朝からお日様ニコニコ

一人でチンタラと自転車乗ることにしました。
HR120〜130以下で60kmを走る。
アベレージ時速27.9km この心拍で27.9はなかなかよろしいんじゃない・・・

それにしても良い天気


家に帰って明日のバンク記録会に向けてピスト自転車の調整をして
バイクに乗る準備してたらあれれ ラジエターから液漏れ や (ガクっ><)

バイク修理して ビール飲んで お昼寝して テレビ
見てたら 1日が終わった たまにはのんびりしていいか


明日の記録会は鷹組メンバーもたくさん来るので
楽しみ メンバーのザラブ星人は千メートル独走で1分28秒を切れやんだら
お昼ごはんをご馳走してもらう約束をした。


さてザラブ星人はお昼ご馳走して、凹むことになるのか楽しみ楽しみ(笑)
今日もいい天気や!


俺たちの旅   詩


心にやさしさのある男は
人を傷つけられない
たとえ
つらくても ―