明日出発ざんす^^

好きなお菓子ざんす

三重県が誇るベビーラーメン
私しゃ〜 好きな食べ方が 口の中でトッピングするん
するめを口に入れてピーナッツもいっしょに口入れて
もぐもぐして食べるんが好きや(誰がきたないや)
これは初めから混ぜてあるから 素晴らしいお菓子やな
デザインも最高やでパンダ魚がビール飲んでます(笑)


明治のお菓子ピックアップ これもビールのつまみに好きや
どっちもつまみやな

昨日は自転車 競輪場バンク
走ってきました
成績はまずまず 練習通りの成績で(それ以上でもそれ以下でもないな)

なんとか4月は1000㎞自転車乗った
明日から西表島へ行くので
ブログはちょくちょく 写真でも載せてこ思ってます
ではでは


俺たちの旅  詩


やさしさをもった人間が
どうしようもない
せつなさを心に抱いて
この世の中を生きていく