大渋滞だぜスノボー

昨日カネごんファミリーと一緒に
岐阜白鳥へスノボーに行ってきた。
連休であり混むやろうと思ったら高速で渋滞、えらい渋滞や
どんなに混むんやろ?スキー場までたどりつけるんやろか?
思ったが4時半出発で8時半にはなんとかたどりつけた(よかった^^)


来たスキー場はウイングヒルズ白鳥、スゲエ人や
ゴンドラに乗って1.4kmを一揆に滑りおりてくる、あまりたいした
コースでは無いが気分爽快。
しかし2回目でやっちゃいました〜
少し急斜面があったもんでいっきにスピードを落とさず
滑りおりようとしたら バウンドしてコントロールを失った
運悪く自分のコースに女の子がこけてて
ズザザザっゴロゴロ『あっ』と思った時に左足が「グギっ」
捻った〜   あ〜あ やってもた(トホホ)
医務室でテーピングしてもらえやんか思ったがしっぷしかなくて
その後も無理して左足かばいながら滑り
帰り道中から痛み これはまずい自転車乗れやんかも?
やはり今日は ズキズキ痛み・・・

どうも無茶をしてしまう!
これは昔からやで仕方が無い、怪我をするのはあまり気にしない
怪我は付き物
『お〜限界や』思う瞬間に快感を感じるバルタン星人やから
怪我はしゃあない!!(バルタン星人は懲りたらあかんのや)
次は絶対うまくすべってやる
今は高速できて昔とくらべると渋滞少ないな
ザラブ星人もまた行こうぜ^^


せっかく今日走ろうとベムラーさんから誘ってもらったのに
すんません、足治して自分から今度は誘うからね!