さようなら ボロシオ君

なかなか手元に置いておくには税金が高すぎるので
むずかしい(残念)

V8は魅力やけどさ。
こんどの車は2400ccのくせに4気筒やて、今までの半分やし
単車が6発やのに単車以下か〜
車は高い買い物やな、普段なら買うか?どうしよか?迷う金額が
3、4万円としても0が二つくらい多くなると感覚が麻痺してまう。
びっくりするのが床マットが初めから付いてなくて標準で5.7万、デラックスは
7.8万!こんなん普段ならよう買わんで〜(シートなんかいくらするんやろ?)
まあたまにほバカになって買うしかしゃあないか。


前に男はかたちの無いものにお金を使わなあかん!ってブログに書いた。
くるま 〜 う〜ん もったい無い
自転車なら ええやつ買える
ホイールならコスミックカーボンが楽に買える
サイパンなら何べんでも行ける


あんまり悩むと少ない髪の毛がまた抜けるぜい(笑)
ほんとはRX−8とかゴルフの6速ミッションとか
シビックタイプRとかのが好きや
けど もう注文したんやで  関係ないね!!