短い正月

世間よりかなり短い正月も終わり
平常出勤だす。(トホホ)

年末は消防の夜警も餅つきも終わり、来年よかったら餅つき
参加してください、美味しい餅食べて少々お持ち帰りさしあげますよ。

新年を向かえ
ちょっと抜本で良い言葉があったんで載せます


人は山に入り、木にふれて、花をみつめていると
『生命』を感じる
生命にふれると自分自身も生きていると実感できる。


頑張って生きている人たちにふれると
自分自身も生きているちからをもらえる。


人のみちから外れて自分だけが得をしようとすると
『孤独』がまっている。

楽しく 励ましあって今年一年自転車のりガンバリましょう!!


年末夜警にいった時のポンプ車
今は新しくなったから水を出すことできるかいな〜
『敬礼』 消防さん

昨日走行距離 65㎞  今月走行距離  130㎞