円谷の遺書

父上様、母上様、三日とろろ美味しゅうございました。干し柿、餅も美味しゅうございました。敏雄兄、姉上様、おすし美味しゅうございました。
克己兄、姉上様、ブドウ酒とリンゴ美味しゅうございました。
巌兄、姉上様、しそめし、南蛮漬け美味しゅうございました。
きくぞう兄、姉上様、ぶどう酒、養命酒美味しゅうございました。又いつも洗濯ありがとうございました。
幸造兄、姉上様、往復車に便乗させて頂き有難うございました。モンゴイカ美味しゅうございました。
正夫兄、姉上様お気をつかわして大変申し訳ありませんでした。
孝男君、秀雄君、幹雄君、敏子ちゃん、ひで子ちゃん、良介君、立派な人になってください。
父上様、母上様、幸吉はもうすっかり疲れきってしまって走れません。何卒お許し下さい。気が休まることもなくご苦労、ご心配をお掛けいたし申し訳ありません。
幸吉は父母上様の側で暮らしとうございました。


正月を家族みんなと実家ですごしたあとの5日に自殺。


家のペンキもう少しで完成。疲れるで〜
バルタン星人はLSD130㎞走ったあと、ごはん食べて15分休んで
ペンキ塗り!バルタン星人はもう疲れてしまいました(ふざけるなってか^^)
頑張ったご褒美にホイール買ってもらうんや(安いのやで)!!

もうすっかり枯れてしまった菰野いちのイチョウの木
あさひがあたってきれいや。

懐かしのまんが  『天才バカボン

「おふくろにバカになるで見たらあかん」といわれると
よけい 観たくなるのが人情や
ええ頭やったらあかんやろけど、変わるかいや
大好きやった!バ〜カぼんぼん
『これで いいのだ』