イイ天気

barutan19622006-09-23

朝7時15分分から走り初めた、今日は昼から自宅の外壁のペンキ塗りなもんでチョット距離は短めで。
普段ちょくちょく朝練するんやけど、何も食べずに走るもんでそれが慣れてるでか食べてから走ると調子が
でるまでに時間がかかる。走ってる途中にメンバーのエレキングさんから電話があり、メンバーに入りたい
人が居るのでとの事、たくさんの人が集まってくれてうれしい事やね。
鞍がけ峠へ行くと7,8台のバイクがローリングしてた、あんまし下りは上手なライダーはいないみたい、
自分もバイク乗るもんでハーレー乗る若者ライダーと峠攻める若者ライダーとどっちが好きか?
ってえと峠攻めるライダーのが好きや!
最近の若いので中免なしからいきなり限定解除してハーレー乗るのがおるけど、順序があるやろ 思うわ。
そんでそういう輩が失礼な追い越しかけてくんよ、 もう自分は40歳越えてるけどそこまで人間できてないので
抜かれたら同じように抜きかえす!!
大人気無いと云われようが抜き返す。
ハーレーは嫌いじゃないけど、ハーレー乗って偉そうにする輩は嫌いやから
抜き返す!!!
Kawasaki(マッドマックス)やで〜
大抵 それでもう仕掛けてきやへん
 
自転車で エラそう(ハぁハぁ)にしてるのは好きやけな。
今日の写真は好きなコースの写真。ここを走ると癒されて疲れも飛ぶよ。
帰りにキングジョーとすれ違った、どこまで行くのと聞くと
鞍がけ峠と石ぐれ峠越えて、安楽峠で帰ってくるんやて すごいね〜

今日の走行距離 70km  今月走行距離 875km