キングジョーは宇宙怪獣

barutan19622006-09-22

今日も通勤自転車。
秋は気持ちイイ、朝から信号を青でスイスイ渡ることができて
イイ気持ち(赤で何度も停められるとガッテムと叫ぶで)帰りにマイシューズを撮影、もの持ち良い方でかれこれもう8年は履いてんな、カルナックのロードシューズ。定価2万5千円くらいのをシマノ鈴鹿で1万5千円で買ったんや、もうボロボロやけどもまだまだ履きまっせ。
今日はチョットお疲れやったけど、So君(キングジョーとこれからは呼ぶ)から今日は特訓しますとメールが届いたので とりあえず行くことにした。
合流してインターバル練習。
東急前トンネルまでを25kで、平坦を30k、じわじわ登りを20kで走る
残りの200メートル実況
私(バルタン星人とこれからは呼ぶ):アウターはきついのでインナーでクルクル回すぞ クルクルクル。。。
キングジョー:・・・
バルタン星人:まだまだいける(チラっと横目で見て、まだこいつアウターか)
キングジョー(残り70メートルで)アウターダンシングアタック
バルタン星人:25kで走るのか!?やられた〜フwaっフwaっフwaっ(戦意喪失)
キングジョー強いや、バルタン星人ではかないまへん!
キングジョーは2,3日前の休みの日に関が原ー養老手前ー岐阜金華山ー自宅200㎞走ってきたそうな、今月走行距離はやくも1000㎞突破だぞ。皆も負けずに頑張ってな!

昨日走行距離 50㎞  今月走行距離 755㎞