カエルのプール

レースに出るでもなし・・・
何の予定も無し・・・
3連休はいまのところ雨模様やし・・・
何しろって云うの(*´з`)・・・



我が家にはカエルがピョコピョこ
沢山います
庭にボロボロの赤ちゃん用のタライ(プラ)が捨ててあったのを
見てて
これ、カエルのプールにイイやんと思い立ち
ここ掘れワンワンとスコップしました。


なるべく日陰のが良いかなと
木の近くに掘り出したところ
スコップにガツガツと木の根っこがあたり
一行に進まないことしかり
クワまで持ってきて汗だーだー流して掘りました




ボロボロプール|д゚)



夕方には1匹のツチガエルがプールに浸かってました。
良かった良かった(^^♪


子どもの頃の
カエル虐殺事件の罪滅ぼし
なことはないけどねぇ〜


思いつきで何でもやりましょう
自分自身が一番のサプライズで(V)o¥o(V)