白滝

京が野方面
養老の滝の反対側にあたる
白滝
BIKEで
暇こいて眺めにいった。
すると三脚カメラマンのオジサンが居たので
お話した。


午後3時でしたが
「あと、30分から1時間すると
太陽の光の関係で
滝に虹ができるんや」
って事で
どうせ暇なもんで
1時間くらい待ったかなぁ(#^.^#)




すると
ぼんやり虹っぽい



くっきり
虹がでた



1時間待ったが
幻想的な光景をみれましたわ。



第1、3 日曜のサイクリング
だいたい固定メンバーとなってきましたな。
緩い練習であるが
サイクリングなのでまあこんなもんや
って感じ・・・
休憩の喫茶店アタントが人気ありすぎて
なかなかモーにングのパンが出来きまへん('ω')


それもしゃあないって事で
のんびりいきまひょ(V)o¥o(V)。