デジカメ買った爺


デジカメ買って喜んでる爺さん
今年94歳まだまだ元気!酒飲み捲り


健康診断で70歳代の体と言われたらしい・・・
私は今年46歳
まだまだ46歳(もう46歳と違うわな)
自転車・バイクにダイビング・スノボーと好きなこと多いけど
自転車・バイクは生きがいの趣味
ダイビング・スノボーは季節限定の好きなこと
八重山一人旅は今年は中止にしたけど
爺さんの96-46=48
まだ48年も自転車・バイクに乗れるんや
爺さんカブやけどいまだにライダーやから!!
マジで爺さんは妖怪ライダーですわ(^0^)


昨日は通勤バイクした
酷い日やった、あられに顔を殴られた


自転車乗った日はブログに書くので良く練習してるようにみせかけて通勤バイクも久しぶりで夜練習も週に1回くらいで・・・
実はいつもと毎年とかわらない練習量ざんす。


2月からは毎日の走行キョリを書いていこうかな!