ライブハウス



19日土曜日夜 会社の上司がライブハウスで演奏するとのことで
観に来てと誘われ友達二人を乗せて出向いた。


会社の人はディープパープル・レインボーを演奏
すごく上手 店の人が 『やかましいと思わないでしょ 彼らは上手ですから』
と説明してくれた。
車運転なのでノンアルコールビールを飲んでたがライブだと
我慢できるもんだねぇ
そばめしを食べたが 美味しくなかった。
友達に 『 まずいや これ 』と言いながら食べた
食べ終わったあとで 店の人に 『美味しかった』と聞かれた
なぜ 聞くのだろう?と思ったが
まずい とは言わずに 『美味しかった』と答えてしまった。


会社の人たちの演奏終了後 この近辺では有名らしい
KISSのコピーバンドが演奏を始める


メイク・服装まるっきりKISSと同じ
凄いな これ  
喋りも面白くて 演奏も歌も上手
ここまで やると凄い・・・感動
顔をアップで撮影したが 個人の写真になるのでやめときますが
ここまで やるって事が素晴らしい
演奏終了後に少しKISSさんと話しをしたが


『KISS世代ですか?』と尋ねられた
『そうやに』と答えたよ!!