家紋


ちょっとわかりにくいけど 随分前に高速走行時に前を走っているトラックを見て
「 あれっ 」 とトラックの後ろにある絵は鷹の家紋ではありませんか。
鷹組のマークですわ おおぉぉぉっと
九州のトラックでしたちょっと感動。


土曜日にマックススピードへ参加
日曜日は95㎞はしる、土曜日は85km。
二日続くと全然走れません(><)
これでは まるで駄目男なので2月は気合入れて走らねば。
走った距離を毎日書いていくので
さあてと どれだけ走るか???マジ!


大阪マラソン ふくし残念というかダメだったねぇ
予想はたぶん30キロから止まると思ったが予想通り止まってしまった。
ラソン見ててゴールするとだいたい目に汗が溜まってしまう。
ゴールした選手を自分に置き換えてしまうもんで・・・
映画みても観終わったあと 主役になってしまったり ハハハ
ランボー・ロッキー観ては筋トレに励んだもんですわ(笑)
今日もマラソン見ててやっぱり目に汗が溜まってしまった(^0^)