2匹のポメラニアン

今度の日曜日はマスターズ陸上


60メートルと100メートル
さて、結果は如何に?
400メートルは苦しすぎるので辞めた(^_-)-☆





我が家には
10年(人間にしたら定年前の自分と同じくらいの年齢)
ポメラニアンが居ます。
4キロ以上のポメをデカポメと呼ぶらしいですが
とってもデカポメ(笑)。


ひと月ほど前に
会社の事務員さんが知人でヨークシャーテリアの赤ちゃんを
貰ってくれる人を探しているんやけど
と案件を持ってきてくれまして
高価なヨークシャーを
ただ でくれる。
なんでなん?
新婚夫婦が犬が欲しいとペットショップで買ってきたが
やっぱり飼うのはむつかしい( ;∀;)
との事でした。


ただ
なら貰おうとなり
さあ〜
いつ我が家にくるのかいと首を長くしてまっておりましたが
ちい〜っとも養子にきてくれず
「どうなっとんの?」と確認してみたら
両親が勿体ないので飼うと返事がありました。


ふざけんな( `ー´)ノ


★×▽△☆◇□


モヤモヤが残り
1匹のところにもう一匹増える心づもりしてたのにやねぇ〜


そんなこんなで
ポメラニアンをもう一匹家族として迎えましょう
となりました。





やんちゃな娘



可愛くてたまりまへん(V)o¥o(V)。