新型パーツ

今日、新型デュラエース9100
が発表だと。


僕が使ってる7700系
9速デュラエースはかれこれもう20年前の96年から発売されたもの。
4つくらい古いモデルになるのか?
まいったなぁ〜


これだけ古くなると
チェーンとかの消耗品も
もう出やんよになってくるな
それだけが困るんよな。
パソコンソフトが古くなると困るのと一緒か(@_@)。


電動が欲しい。


一昨日に観た
Charはカッコ良かったなぁ〜
ギター弾きすぎて
腕と指が曲がってるんやて


自分が通ってたトレーニングジムのチャンプも
痛めたままでトレーニングして腕が曲がってしまってたな。


それがカッコ良いわけではないが
目指すものにまっしぐらやとそんな事もあるんかな・・・?


モヤモヤっとした身体の不安も無くなって
今は気分良くモガク練習ができる
目標に向かって頑張ろや(V)o¥o(V)。