整形に行く

20日・昨日の夜
風呂の湯を止めて出ようとしたところ(服は着てた)
濡れたスリッパが滑り宙に舞い
風呂と脱衣所の扉・段差に右わき腹からズドンと落ちた。


痛かったなぁ〜
息ができやんくらいに痛かった(-.-)
肋骨にヒビ入ったかな?
と思ったが
今日整形外科に行きレントゲンの結果
骨には異常無しでホッとした。


しかし、かなり強くうったもんで
かなり痛む。


情けない話だ。


宇都宮のジャパンカップ
観戦に行きたかったなぁ〜


凄い観客の数やったらしい
登りの観戦ポイントはまるでツールみたいに人・人・人
やん。


自転車も人気が出たもんだぁ


90年に世界選手権が宇都宮であった。
行きたいなと思ったが観戦に行く事はなかった(宇都宮は遠いとずっと思ってたので)
有力どころの揃ったロードレースでも
観客はまばらやった。
あまりにも観客が少ないし
失敗の大会やったんやと思う
二度と日本では自転車世界戦はやらないと
云われてたと思う。


今なら
違うやろうなぁ〜


しかし、ラグビーみたいに
もっと強い日本人が出てこなきゃ
おもしろくないよな(V)o¥o(V)。