ソロツーリング2



富士の麓のキャンプ場
朝霧ジャンボリーキャンプ場で泊り
水が冷たくて美味しい
夕方・夜もそれ程冷えることなかったが
朝は冷えたねぇ〜
寝袋はマイナス気温までOKなので快適に寝れたけどさぁ
寝袋は大事だなぁ
テントは簡易式で充分と思う
それより雨降ったときの事を考えるとタープをテントの上に張って
おく事が必要だな。


富士の麓のキャンプ場でもう1ヶ所も候補に選んでたが
1ヶ月程前に
長○剛ってのが10万人集めてどうたらコンサートしたらしくて
歌も人物もどっちかっちゅうと嫌いだねぇ
どうしようかな?(関係ないな)
と迷ったがこちらはこの週末も貸切でアウトやった。
泊ったキャンプ場からは近いのかどうか?わからんけど
夜中まで何処かで大音響ライブやってたので
多分貸切のこのキャンプ場でライブあったんと思う。
長○剛のとんぼとか聞こえてきたらムカついたやろうな〜
CDとかも聞いたこと無いや!(関係ないな)



速足で富士五湖をグルッと周ってきたので
今度はゆっくり散歩でもしたい。


キャンプの用意しておけば
泊るとこ気にせず
出かけれるな。


荷物は少なく
かつ快適に泊まれる様に
バイクに積んだ荷物が背中を押して窮屈やったので
これは改善しやんと運転しにくかった。


最高の天気に恵まれました(V)o¥o(V)。