20日土曜日は
バイクツーリング!
板取川の鮎やなに食べに行く。
美味しいもの食べにツーリングが一番楽しい(^_^)v。




同じ中学のひとつ上の子たちと同級生2人とザラブ君
ハーレー3台にヤマハ・ホンダにカワサキ
ノロノロペースになるのでちょっとストレス溜るけどノンビリモードで走る
自転車は人間の能力差、バイクはスタイル(ロード系とかアメリカンとかオフロード)で走り方が大きく変わるな。



お一人3千円から
「おおぉぉ〜 ウナギ並みに高いのぉ」と



しかし、5匹も食べれて3千円やから良いんじゃないの〜
ザラブと私はもう一匹追加して3千5百円にして6匹食べる事にした。



塩焼き3匹、味噌で1匹、一夜干し1匹、フライ1匹
美味しい
雰囲気も良いし楽しめました。


バイク乗っても暑くも寒くも無しで楽しい。




翌日の鷹連
Aのメンバーと走りましたが強い固定Aメンバーには歯がたちまへん。
調子が落ちてますなぁ〜

夏始めの方が良かった
宮古島目指してたときが良くて、それ以降はだんだん落ちていってしまった。
結構調子上がったときはこのまま練習つんで
もっともっと・・・
と思ってたが
身体が「ムリしなさんな」とセーブ入れるのか?
気持ちが乗ってかないとダメなのか
理性ではやるぞと思っても
本能が動かないって感じなんかな?


練習会でのニッセンスプリント区間
最後のもがきで心拍190を記録する。
間違いじゃないのと確かめたが
間違いなくHR190


おめでとう!
自己最大心拍数記録


昼から
ちょっと心臓あたりが気になった・・・ムム(@_@)
心拍200を記録した瞬間に死んでしまうなこりゃ(笑)。




10月初めのダダとツーマンTT

どないしましょう(@_@)


ビビり入ってきましたやん。



練習後の中華
大盛りやきそば
美味しいけど汁が無いとちょっとキツイねぇ。



昼からはお昼寝して
かあちゃんに指令されたので家の掃除する
ガンバってぜ!


夕方バイクにちょろっと乗る
今日も乗るんかい?
どうしても乗りたくなるんや


自転車とバイクに乗りたい症候群の
中毒やなこりゃ(V)o¥o(V)。