愛用品

体調維持するのに
使ってる品。
脱法ハーブとかは使ってないぜ(笑)。



疲労時も
ちょっと風邪気味ってときにも
夕食後にこれ飲んで明日も走れるようにしてます。


何やかんやで一番お気に入り。

もっとこれ疲労回復に良いですよぉ〜
と言われて買ったが
水素なんやら?
水素なんやらってのは信用しねぇ(ー_ー)
これ効果感じれないや。


勧められて一年くらい飲んでるなぁ
たもぎ茸
免疫力がつくらしい。
抗癌キノコで癌の予防に・・・
血圧も下がる・・・
どうなんやろ?
効果の程はわからんが
これだけの量入ってるのはなかなか手に入りくい品である。




練習前は必ずコレ飲む
タウリン2000!
こないだの日曜日はこれ飲まずに走って
途中で飲むの忘れたからなぁ〜と
コレを飲まなきゃ走らないと信じきってますぜ。
ドーピングにひっかかるかどうか?
あやしいかも
血の流れが良くなる感触あるもんなぁ、コンビニで売ってるからありがたや。




ヤクルトの青汁
これは美味い。
不味い青汁はもう卒業だ、不味いのはかなわん。


50歳越えて自分なり体調整えるコツがちょっとずつ解ってきたかなぁ〜
って感じ。
疲れとるのに
特に夏場はむずかしくなってくる。
いつまでも元気なオッサンているけどホンマにどうやって体調維持するんかな?
思ってます
今でも(=_=)。
練習するのと一緒くらいに難しいこっちゃと思うねぇ(V)o¥o(V)。