蜂刺され②



赤く腫れあがったがやっと治まりつつある
しかし、痒いしマイッタ(-.-)。


一回蜂に刺されて腫れあがるとアナフィラ何やら症候群とかになるらしい
次に刺されるとヤバいってどうなん?
山登りする人たちは針の付いてない注射器を持ってたりするらしい
注射器っちゅうと大人のおもちゃっぽいやんな!(^^)!。


どしゃぶり雨降りの山下りでまさか蜂に刺されるとは想像もしてなかったな。


娘は室内練習
2回目で
固定ローラーではなくて3本ローラーを選んでますぜ
男前やん(父ちゃん最近固定のがお気に入りやのに、ローラーしやんけど)
上手なもんですよ。



さて
今週末はシマノ鈴鹿でありますな。
土曜日はタイムアタック
日曜日は50+と10周に挑戦。
何周走って帰ってくるか当てたって下さい(笑)。
最初の3周くらいがめちゃめちゃ速くてそれを乗り越えられるか?
まあムリっぽいな(V)o¥o(V)。