土日

爺さん今日
100歳!


病院で大好きなお酒呑ましてもらってお祝いしてもらった。
1世紀分生きるんやから幸せな事じゃ(^O^)/。







土曜日は二日酔いにより起きてボケボケでロードで軽く25キロ走る。
昼からバンクへ愛好会練習
48×14のギアを50×14ギアに変更して走るがやっぱりオモクテ走れない
バンク100周したが踏み切れやんモヤモヤが残る。


日曜日久しぶりに藤原コース走る!
河川敷は苦しい
おもしろくないから苦しいのか?
藤原コースは河川敷より苦しかったが
おもしろい!!


茶店でモーニング食べて満足じゃのぉ(^_^)/~。


バイク2台を走らせる。


Z1300は重たいのぉ〜


FXは 軽くて動かしやすさ抜群!!
イイねぇ〜(^_-)-☆


楽しい土日になりましたよ(V)o¥o(V)。