二人乗り用マイク

二人乗りで話ができるインカムを買った!
無線式じゃないコード式。


安物買いの銭失いかもしれやんけども
こんなんに何万円も掛けてもしゃあないから通販で買ってみる、さて実用性ありますやろか(^_^)v。


やる気になったので
ジテツー帰りにも気合を入れて走って帰るが
その位の強度でもからだが悲鳴をあげるわい(@_@)、普段からの練習ができてないので徐々に強度を上げてかなきゃダメやね。


平地のTT同様にヒルクライムもタイムトライアル的な要素が強いので、もがいたりする練習じゃなくて脂肪燃やす練習とAT値より少し上の強度でできるだけ我慢して走ってAT値向上の練習をする必要があるかなと思うので
久しぶりにAT値測定をやってみようかな。
ここ最近は心拍計つけての練習もめんどくさいからやってなかったのでちょっと気が重いな(=_=)。
かなり能力も落ちてる可能性大やし・・・。


今週も週末雨っぽいなぁ〜
3週連続日曜日雨になるな(V)o¥o(V)。



実験したら感度良さそうやぞ!