抜糸

明日の水曜日に抜糸!
別に気にする必要もないけど、これまで鎖骨に親指に無視してきて
あとあと後悔することが多いので
これからはケガ後は安静にすることにしたのじゃ(^_^)v。


日曜日の選挙は
ー超ー お疲れモードやった。
夜の9時前に松阪の開票場へ車で出かけて
票の読み取り機械の紙詰まり対応係のアルバイトをしてきた・・・
(行きたくなかったけど頼まれた(ー_ー)!!)


ちょいちょいっと機械の講習を受けて
こんなんで出来るの?っと不安いっぱいやったけど
堂々としてたら何とかなるもんやぁ〜


しかし、仕事終えて松阪をあとにしたのが午前様の0時過ぎ
自宅帰ったのが1時まわって疲れたなぁ〜
役場の人たちはまだまだ帰れそうにないので
選挙ってたいへんなのねぇ〜と
実感した次第である(V)o¥o(V)。