読んだ


キングジョーに借りたので読んだ。
面白かったけどちょっと作者のパターンがわかってきたので新鮮味は掛けてたかなぁ、しかし読んだ方が良いと思う本や。
ありがとうキングジョー!!


この本の主人公に



この本の主人公も立派な日本のリーダー。


全然タイプが違うけどなぁ〜
上の主人公は首も定年もなければ組合もない。


下の主人公は跡継ぎに身内はいらないとしたことが有名や。


どちらも違うようで共通してるのは会社を家族・会社を子供として考えてたな。


ケイブルテレビでドリフの大爆笑を見るのがオモシロイ!(^^)!。
30年も昔のドリフメンバーは若くて勢いがあるのでオモシロいや
見てて今のお笑いと何が違うのかなぁ?
っと考えたら
今のお笑いは丁度自分と同年代くらいの中堅がボスになって若手を虐めて笑いをとってるな、観てて胸糞悪うなってくるし面白くない。
ドリフはリーダーがボロクソにケチャップやシャンプーかけられてボロんちょになってるからたいしたもんや。
やっぱり いかりや長介は偉大やなぁ〜(^_^)v。



肉離れの内出血はケガして1週間後からめちゃ苦痛(@_@)
血が通わずの鈍痛で骨折よりも苦痛かも。
年齢がいってからの肉離れは思いのほか大変なことであったわい
走るのは怖い(V)o¥o(V)。