体調悪し(=_=)。

まずは練習会時に体調崩してリタイアして、ご迷惑・心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
風邪くらい走れるさと思ったのがちょっと異常を感じたのでムリせずに帰る事にした次第です。
夏風邪になるのかな?


親指の爪はちょびっとしか無い。
擦れて気持ち悪いし〜



バイクのフロントフォークとクラッチ滑りで1300入院。
クラッチは自分で交換するつもりやったけどまあイイやでプロに任せる事にした。

最高の天気で自転車にも乗れないし
バイクにも乗れないなんて・・・♪
(@_@)(@_@)(@_@)



Z1のレストア車さんが先客でお見えでした。
2年前に購入との事なのでだいたい値段の検討がつくけども
170諭吉オーバーだって('_')
ちょっとどころでは無い値段ですな。



あまりに天気が良いのでパチリ
ここはどこ?
ここは我が家!(^^)!。




1週間後に迫った陸上競技の調教を実施。
前回はなかなか走ったのだが今回は脚があがらずダメでした。
「ちょっとお腹が出すぎで食べ過ぎやな」と注意!


なかなか調教師も難しい(V)o¥o(V)。