ベンチプレス台

木製のベンチプレス台
こんなんでも使えるもんや。


あれだけ酷かった鎖骨と肋骨やったけど、なんとか軽めのウエイトトレーニングが出来るまでになった。年齢により時間は掛かるけどとりあえず治ってくれるもんやな。


ジテツーしたときは50キロ走るように心がける。
ギア比も53×14と53×17と一日置きに使い分けて平地ぎみではなるべく決めたギアで最近は走る。
家に帰宅したらシャワー浴びる前に腹筋50回を3日に二日はやる。
自転車強くなったかちゅうとぜんぜんのレベル、しかし上半身に下半身とバランス良くなってきてるんちゃう???って感じる。


マスターズ自転車と陸上競技に出てみたい来年は!