遊び心

玄関にドラゴンボールの絵が描かれた段ボールが置いてある。
なんじゃろなぁ〜?


ドラゴンボールのジュースであった。
次女が喜ぶやろうとかあちゃんが買ったらしい、似た者夫婦でありぃの
こう云う遊び心が大好きや!ぜんぜん性格違うけどねぇ。。。


2日続けてジテツーでちょいとガンバってもがきに登りをやってみたら、もういバテた><。
実際50歳過ぎると筋肉が落ちてきてウエイトトレーニングで鍛えた筋肉も重力には逆らえずにドロンと落ちてくるもんやに、トレーニングジムに通ってたのでその辺は観察してたので・・・。
時代なのかはわからんけども50歳過ぎて元気に自転車乗ったり、泳いだりしてる人の筋肉が昔より今の方が張りがあるから不思議だねぇ???


自分も持久力プラス筋力低下しないようにガンバらなきゃ。