むずかしい


自転車練習!
ゆっくり走るのは一人ならたやすいが、人数が多くなるとむずかしい。
昨日の向かい風ではゆっくり走ってたら止まってしまうもんな。
自分たちのレベルは低いって思っちゃいるが、初心者の人や初心者から脱するレベルの人たちからみると自分たちのレベルでもまあまあ高いのか?
ここ最近、自転車乗るロード君は増加したが、チーム練習会に参加したいって人は現れないねぇ。
3kさんでも「速くてついていけないと思われてる」って聞いたので
「あぁ、そうなんや」って感じ。


体験者も現れないんやからまあイイかってところやけど、誰でもどうぞ来てくださいってのは実際の練習会とはかけ離れるからちょいとムリがあるかな?
その辺を察して体験者も遠慮してるんかねぇ。


ゆっくり走る!
これもむずかしい課題やな。



ここは何て云うところやろ?
二の瀬付近なんやけど牧田川でいいんやろか?
この自然のままの川がイイねぇ。


練習会終わって
今日は何もできやんねぇとテレビで競輪放送を見てた。
ガックリくるねぇ〜
追込み選手が先行選手の前で走って、あれっ変な競争やんどうするんやろう?って見てたらちょっと引っ張る形でジャン鳴ったところで追込み選手はハイ止めましたってオイオイ。
次のレースはピストルなったら9人全員が亀になって再発走でやり直し。



母の日&金婚式でお祝い!

泡盛はロックが美味しい!